健康な髪は頭皮の健康が大切。適切なケアを。 [美容]

健康な髪は頭皮の健康から。髪よりも頭皮をケアするシャンプーにまず変えましょう。肌質に近い弱酸性の自然派シャンプー、またはアミノ酸系のシャンプーは肌に優しく、必要な潤いを残しながら洗浄するのでお奨めです。
シャンプーでしっかり毛穴の汚れを落としたら、毛根までしっかり育毛成分が浸透する育毛剤を使いましょう。「美柑の恵み」はニンジン、センブリなどの天然植物成分でで頭皮の血行を促進し、頭皮を柔らかくほぐします。さらに3種類の天然の柑橘成分が頭皮の潤いを保ち、頭皮の状態を正常に戻していきます。
頭皮の血行が良くなり、栄養が行き渡りやすくなったら、生活習慣の改善が生きてきます。髪を作る毛母細胞にきちんと栄養が行き渡り、元気でハリコシのある髪が生えてきます。
体の新陳代謝は一朝一夕で行われるものではないので、少なくとも2~3か月は意識して続けることが必要です。
頭皮 潤い 柔らかく 元気な髪の成長 育毛剤
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。