頭皮を柔らかくすることが育毛の原点 [美容]

育毛の原点は頭皮の状況を改善することです。ベタつき、カサつき、硬化している頭皮では髪の毛は成長していきません。髪を作る毛根は頭皮の中をもぐったり上がったりするため、頭皮は柔らかく。健全でなくてはならないのです。
頭皮を柔らかくし、頭皮に栄養を染みわたらせるためのローションが高濱式「ネオマシュマロヘアローション」です。埼玉医大の名誉教授高濱素秀名誉教授が考案し、研究情報番組で紹介され、反響を及ぼした手作りのマシュマロヘアローション。そのマシュマロヘアローションをベースに3年間研究開発し、リリースされた商品が「ネオマシュマロヘアローション」
です。「ネオマシュマロヘアローション」は頭皮を肌と考え、天然の栄養素をたっぷりと含有しています。
頭を柔らかくするベースの材料としてナノ化した低分子コラーゲンを使用。天然の植物性の成分を配合し、柔らかくした頭皮に血行促進やアンチエイジング(若返り)効果を与えます。
頭皮 柔らかく 栄養 育毛ローション
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。