「齢をとった」から「まだまだ大丈夫」に変える酵素食品 [健康]

体力の衰えを感じるようになった。齢だから仕方がない。そう考えるよりは「まだまだいける」という考えに持っていきたいですよね。活力を取り戻す最も近道は酵素を補充することです。体力の衰え 酵素
酵素は人間の体内で作られる一生分の量が決まっており、加齢とともに体内から減少していきます。加齢により体力が衰えて行くのはこれが一因です。しかし、恐ろしいことに現代人にはこの「酵素」が若いうちから不足気味になっているのです。現代人が実年齢以上に体力、肌年齢などの加齢スピードが速いのは酵素不足に原因があるともいえるのです。
そこで現在注目されているのが「酵素食品」です。「新谷酵素エンザイムプレミアム」は酵素の権威である新谷弘実医学博士が監修。酵素が多量に含まれるのはんもちろん、非常に栄養バランスのとれた製品となっています。豊富な酵素と酵素を活性化させる補酵素、またビタミン、ミネラルが体にしっかり働き、体調維持に必要な栄養素をしっかり体に行き渡らせながらも不要物をしっかり分解して体外に排出させ、体の基礎代謝を向上させます。そのため体がスッキリ、スムーズに動くようになり、日々の生活が「齢をとった」から「まだまだ大丈夫」という感覚に変わることしょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。